04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆうなの退屈

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOP記事 

訪問ありがとうございます!


Sudden Attack

2011-12-17 02-36-48

2012-04-01 15-44-28




osu!

hagepei-0.png
Profile

Yu---Naaa-0.png
Profile
PLAY STYLE ペンタブ&キーボード

PC
OS:windows7 Home Premium
CPU: Intel Core i5
Memory:8GB
VGA:NVIDIA GeForce GTS 450


デバイス
Mouse:IntelMouseExpolorer3.0
Mousepad:steelseliesQck
HeadSet:980円のやつ
Keyboard:FILCO Majestouch茶軸


相互リンク受付中です!


POP*CORNメンバー
2037/03/17 Tue. 19:15 | trackback: 1 | comment: 10edit

かせいじん 


どうもどうも。私です。

まずは僕のブログにFlashリバーシがあるんですけど、それで火星人並みの記録出した人がいるそうです。

dffgds.jpg

Riuさん:やっぱり俺は天才だった

まさかそれで遊んでる人がいると思いませんでしたよww


ここ最近は助っ人いったりなつかしのC9やったりosuしたり・・・

でもなんかパーットしなくてって感じですねー なんかおもしろいゲームあったら教えてくださーい!!

そんな中大尉のほう緑にしときましたー

2012-08-04 17-10-43

osuのほうはぜんぜんランキングあがらなくて萎えてるとこ





最近ブログ書いてないせいか、文書力落ちた気がする・・

まぁもとからないけどw

以上
2012/08/11 Sat. 13:46 | trackback: 1 | comment: 0edit

うちゅうじん 

どうも、お久しぶりです。僕です。

えっとまずは報告おくれましたがOMTは4回戦でFleet.Admiralに負けてしまいました

そのFleet.AdmiralがWHだったらしいですね。まぁそこが負けてよかったです!


さて僕も先月に部活を引退しましたー

なんど辞めようかわからないけどその分やりきった感があってほんと今までやってきてよかったです。

これからは高校最後の夏休みとして、毎日暇なんで遊んでやってください!


最近はosuが猛暑日並にあついです。

POPでもosuがはやっててマルチなりやったりしてます!

最後に動画貼って終わり


Six Trillion Years and Overnight Story



kimi ni Gohoushi
2012/08/01 Wed. 11:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

omtちゃん子鍋 


どうも私です。

とりあえずomtの2回戦勝ちました!

2012-07-08 17-14-50

そして3回戦不戦勝ほんとにありがとうございます!

多分POPで4回戦まで行くのは初めてかな?どこまでいくのか楽しみですなあ

そしてこっからが難関、まずはラダー上位のFleet.Admiral?

そしてAdult.V? 最後Reflex? まぁまずは目の前の試合に集中しなくては!

とりあえずどこがきてもがんばりたいですね。

以上

osu!


もっとはやい曲フルコンしたい

音楽


やっぱONE OK ROCk
2012/07/09 Mon. 21:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況 


ブログを立ててから初めて広告がでちゃいましたー

どんまいどんまいもう広告ださないと思います(多分)

それでも毎日見てくれてる人がいてうれしいです。


んで最近は高3なんで当然ですがあまりネットにこれてません。

行っても1時間とか2時間とかですぐ落としちゃいます

まぁそんなことはどうでもいいとして、、、


SAのほうは先日OMTがありましたー

POPはとりあえず初戦突破で2回戦進出ですが

2回戦目の相手多分両方いないかもしれないとの事なんでもしかすると不戦勝か?

2012-06-30 18-31-28

初戦のSSですほんと最後までわからかったみたいであせっちゃいました;;

この調子でがんばってほしいです。


osuはメインのほうは90レベ越してもうやってません。

なのでフレンドだった方はYu---Naaaまでフレンドおねがいしまーす!

今はそっちでやってます。

まぁぜんぜんやってなくてまじくそAIMでした。



からのクソフルコンでおしまい

今後ネットにきたときはなるべく更新するようにします!

2012/07/01 Sun. 14:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

